オンライン大三千世界(FF14と信on)と現実の世界を飛び回るブログです。FF14と信on両方の人とお友達になれたらと思います。

# 【FF14】ただ盟友とともに~ニーズヘッグ征竜戦~


私はその敵と奇妙な縁を感じていました。

竜、ニーズヘッグ。
とても、悲しい過去を背負った邪竜です。
ニーズヘッグ

この一戦には、盟友の願いも、仲間の運命も、かの国の未来も、多くの人の明日もかかっています。
決して負けられません。
見上げて

その竜は、とても、暗い感情に抗えず、ずっとずっと戦ってきました。

復讐は、何も生まない、とか、未来を見て、と言うのはとても簡単です。
でも、人は、心の内から際限なく湧き出続ける衝動に、どのくらい耐え続けられるものなのでしょう?

本当の敵は、いつだって、自分と他者の両方の中にいる悪意そのものです。
悪意と決別することは、とても難しい事です。
それは、どんな世界も変わりません。
そう、きっと、私たちの世界も同様です。

今日の敵は、とても悲しい敵です。
でも、やっぱり負けられません。

私の、初めてのニーズヘッグ戦が始まりました。
Jeanne Arc 2016_11_10 17_27_50

激戦です。
沢山のエフェクトが飛び交います。
必死で避けて、耐えて、攻撃します。
バリア

実は、何度も倒れてしまいました。
でも、その度に私の仲間が蘇生させてくれます。
蘇生

反省は後にしましょう。
回避に意識をして、攻撃に集中しすぎないように・・・・

その敵との最後は、詳しく書くのはダメかな、と思います。

何度も倒れながら、私はその可哀想な竜を倒しました。
最後に、もう一度会えてよかったと思います。

胸の内からくる悪意は、その本人をも苦しめるものです。
きっと、その竜も沢山苦しんだと思います。
もちろん、その竜に悪意を向けられた者も苦しんだと思います。
もう、そんな悲しいことが繰り返されないと良いのですが。

かの国は、ひとつの悪意から解放されました。
みんな喜んでいます。
・・・あら、彼はどこで頑張っていたのでしょう??
エネ・・・


なにやらお食事会があるそうです。
少しは私も着る物に気を配らなくては・・・
お洒落

こんな格好でも、良いでしょうか?
でも、最後にあそこにもう一度立ち寄ってみましょう。
Jeanne Arc 2016_11_10 18_47_52

この国の未来が、明るいものでありますように。

↓なんだか、今回の敵は、ちょっと相手が可哀想に思えてなりませんでした。
私は、胸からいずる悪意に包まれたときに、抵抗することができるでしょうか?
よかったら、クリック頂けるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

神島真生

Author:神島真生
信長の野望Onlineで遊んでいます。
あと、歴史、特にフランスのジャンヌ・ダルクがとても好きです。
フランス旅行の日記も書き始めました。
よろしければお立ち寄りください。

# ジャンヌ・ダルクを巡る旅

# 【FF14】残念脱落レガシーのFF復帰日記

# ランキングに登録してみました。

よろしければ投票をお願い致します。

# FF14のランキングにも参加してみました

# 最新記事

# 宇宙兄弟ALSプロジェクト

難病のALSの治療方法を見つけるための活動だそうです。 ゲームの合間に是非ご覧ください

# カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

# ご来場ありがとうございました。

ご訪問頂いた方:
現在のお客様 :

# にほんブログ村

信長の野望Onlineについての楽しい記事がたくさんあります。

# 旅行ブログ

色んな所に旅行に行かれている方々のブログです。 とても皆いきいきと楽しんでいます。

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 信onリーダー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# 著作物の配信、掲載および転載について

◎『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

◎ファイナルファンタジーXIVの著作権について 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved