オンライン大三千世界(FF14と信on)と現実の世界を飛び回るブログです。FF14と信on両方の人とお友達になれたらと思います。

# いろいろ、少しずつ散りばめてみました


今日は、これからお出かけしますのであっさりと色々なゲームのことを書いてみます^^

『ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア』
少しずつ進んでいます。
結局、ジャンヌ・ダルクにも会えました。
戦火はフランス全土に広がって、私の部隊もフランス各地を転戦しています。
中にはこんな有名な観光名所も。
モンサンミシェル、一度は訪れてみたいですね。
モンサンミッシェル
今はオルレアンの解放に向かっています。
このまま史実通りの展開を迎えてしまうのでしょうか?
進めるのがちょっと不安です。

ちょっと信長の野望のお話なのです。
信長の野望にも集団戦闘のコンテンツがあります。自分の育てた兵士を部隊にして集団戦闘を行うものです。
でも、ちょっと評判が良く在りません。
このゲームの集団戦闘みたいになったら、爽快感も増して面白みも増えてくるのではないかと思います。
騎馬で敵兵をかき分けるこの爽快感を、信長の野望でも味わってみたいものです。

FF14
こちらもストーリーを順調に進めています。
FF.jpg
詳しく言えませんが、色々先のストーリーが読めなくてどきどきしますね。
イシュガルド以上に壮大なお話です。
色々と大丈夫なんでしょうか?


信長の野望Online
かかお豆集めに奔走しています。
ソロでかかお豆を集めるのにお手軽なのは、道場で売られる『道場雑魚』と呼ばれる依頼達ではないでしょうか?
巻き込みで、お手軽に複数のかかお豆が集まります。
「かかお豆を集めたい、けど、徒党を集める程には時間がない。」なんていう方にもおすすめです。

そして、大事なのはその「かかお豆」からチョコレートを作る加工の作業です。
ちょこづくり
私は、

丁寧に⇒丁寧に⇒気持ちをドカンと!

の順番で加工しています。うまくいけば、これで天下一品のチョコレートになります。

天下一品のちょこれい糖を渡すと、他のものとは違う所作をします。
ポーズ
ぜひお試しください^^

↓少し遊ぶ物を絞らないと、なかなか進展しないですね^^
でも、その日の気分で遊ぶ物を変えるのも、新鮮味があって楽しいですよ。
良かったらクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

神島真生

Author:神島真生
信長の野望Onlineで遊んでいます。
あと、歴史、特にフランスのジャンヌ・ダルクがとても好きです。
フランス旅行の日記も書き始めました。
よろしければお立ち寄りください。

# ジャンヌ・ダルクを巡る旅

# 70レベルまでの道

# 【FF14】残念脱落レガシーのFF復帰日記

# 0から始める東西戦

# ランキングに登録してみました。

よろしければ投票をお願い致します。

# FF14のランキングにも参加してみました

# 最新記事

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# ご来場ありがとうございました。

ご訪問頂いた方:
現在のお客様 :

# にほんブログ村

信長の野望Onlineについての楽しい記事がたくさんあります。

# 旅行ブログ

色んな所に旅行に行かれている方々のブログです。 とても皆いきいきと楽しんでいます。

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 信onリーダー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# 著作物の配信、掲載および転載について

◎『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

◎ファイナルファンタジーXIVの著作権について 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved