オンライン大三千世界(FF14と信on)と現実の世界を飛び回るブログです。FF14と信on両方の人とお友達になれたらと思います。

# 今日は4月のもののふの日です。

今日は、4月のもののふの日です。
アカウントの期限が切れている方も、21:00まではログインできます。
今日中にログインしたら、信長コイン300枚も貰えます^^
ちょっとの時間でも、気が向いたログインしてみる価値はあるかもしれませんよ?

今日のもののふの日は、家臣の成長がしやすくなっています。
私も、ちょっとした思い付きから家臣団に大きく手を加えてみました。

戦闘

実は、最後の追い込みで手に入れた討鬼伝イベントのクジから、こんなものを手に入れたんです。
当てて

自分で装備することはついに叶いませんでしたが、どうやらコラボ装備を家臣に残すことができそうです。

早速、家臣の育成に励みます。
今回は、陰陽道の家臣、いわゆる「メテオ家臣」を作成してみました。
私は、メテオ家臣を1人も持っていません。
ここは、家臣団の火力UPの為に頑張ってみます。
育てて

早速、コラボ装備で装備を改装します。
良い鎧がすぐに見つかって助かりました。
伊勢

そして、ここからが今日の思い付きです。
同じ作業を2回繰り返しました。
そうです。メテオ家臣を2人作ってみたのです。
メテオ家臣二人

私の思い付きはこうです。
松島なら、家臣をたくさん出せます。
私の七代とメテオ×2、そして、武芸侍の1撃で7体の敵を全滅させることが出来きます。

この火力は、ソロの者にとって大きな魅力です。

早速、松島で試し打ちをしてしみます
戦闘

私の予想は大きく当り、7体の敵も楽々と狩れます。
あっという間に、砂浜のあたりの敵は狩りつくしてしまいました。
スクリーンショット_637

予想通りの火力です。
これなら、大変なハク集めも捗るはず・・・・・

そうですね。イベントは・・・・明日までなんですよね。
つい何でも「あ、これ良いかも」と思うと手を伸ばしてしまうんです。
でも、この火力はきっとまた別の場面で生きるともあるでしょう。
今度、複数家臣が出せる狩場で、良い所を探してみることにします^^

↓限られた場所でしか使えませんが、メテオ家臣2人の火力は楽しいです^^
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

# プロフィール

神島真生

Author:神島真生
信長の野望Onlineで遊んでいます。
あと、歴史、特にフランスのジャンヌ・ダルクがとても好きです。
フランス旅行の日記も書き始めました。
よろしければお立ち寄りください。

# ジャンヌ・ダルクを巡る旅

# 70レベルまでの道

# 【FF14】残念脱落レガシーのFF復帰日記

# 0から始める東西戦

# ランキングに登録してみました。

よろしければ投票をお願い致します。

# FF14のランキングにも参加してみました

# 最新記事

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# ご来場ありがとうございました。

ご訪問頂いた方:
現在のお客様 :

# にほんブログ村

信長の野望Onlineについての楽しい記事がたくさんあります。

# 旅行ブログ

色んな所に旅行に行かれている方々のブログです。 とても皆いきいきと楽しんでいます。

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 信onリーダー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# 著作物の配信、掲載および転載について

◎『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

◎ファイナルファンタジーXIVの著作権について 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved