FC2ブログ

時戻しの笛

忘却の魔境

さて、一晩考えて思いました。
やはりジャンヌさんを作りなおしたほうがきっと便利です。
コメント欄にも頂きましたが、どうやら生命7000くらいは普通にいくみたいです。
ジャンヌさんは盾の役割を果たします。
なら、ここはしっかりこだわっておいた方が正解と思います。


早速、忘却の魔境にいってみます。怪しい商人のもとへ・・・
怪しい商人

なんだか文字通り怪しい商人に警戒しながら時戻しの笛を購入します。
笛購入

え?、時戻し?
戻す?


登用前?つまり出会う前に??
登用前

全部、忘れてしまいますか?
ジャンヌ

一緒に、遠くに出かけたり
遠景

のんびりした時間を過ごしたり
会議

狩りに行ったり
戦闘

たまには違うゲームにいってみたり
FFジャンヌ

いろんな事を一緒にしていたジャンヌさんの時間は巻き戻って、私だけしか覚えていない、と・・・もののふ白黒

それは・・・
キャンセル

キャンセルでお願いします!

やっぱり無理ですね^^
私は、このジャンヌさんを出来るだけしっかり吟味して成長させていきます。
家臣はNPCとはいえ、大切な旅の仲間です。
今日も、このジャンヌさんと戦国の世を駆け巡ってみたいと思います。
皆さんの中にも、このアイテムを使うのを悩んだことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?


追伸:新しいアイテムの「まるばつの所作書」を手に入れました。
使い道が多そうですね^^

まる2


↓お供のNPCはNPCといえど、愛着が湧きます。
どうしても、必要以上に可愛がってしまいます^^
よろしければクリック頂けると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2 Comments

miki  

はじめまして。

信オンものの、出会いと別れの動画とか見てしまって泣くタイプです。
今回は、ブログで・・・・。

読み終わった時には、別の涙が出てましたが、、、
大切なジャンヌさんとの思い出、これからも大切にしてください^^

あー、、よかった♪
モノクロの思い出はあきません!(+o+)

2016/09/07 (Wed) 15:59 | REPLY |   

神島真生  

ありがとうございます^^
思い出のシーンでモノクロは定番と思って使ってみました。
今後もジャンヌさんを使っていこうと思います。
また是非おいでください^^

2016/09/07 (Wed) 23:26 | REPLY |   

Leave a comment