FC2ブログ

少し今までと違って見える世界と、嘘付きな狼のお話。

ちゃんとPCで信長も遊べるようになりました^^
ただ、まだゲーム内での設定が色々必要です。

PS4から、簡易チャットとかショートカットなどの設定を移植できれば良いのに、と思います。

最高画質に設定してSSを撮ってみました。
SS.jpg

やっぱり奇麗な気がします^^
着物にちゃんと細かな模様が入っているんですね。
今までは気が付きませんでした。

きれいな写真を撮るのが楽しみになってきました^^

でも、PS4と比較するなら、できるだけ同じ位置、同じ角度から撮らないとと比較にならないですよね。
明日、ちょっと試してみようと思います。

FFの世界で、ブログをされているお友達のジェミさんが「人狼ゲーム」という遊びをされていました。
人狼ゲーム、ご存知ですか?
自分たちが話す言葉だけでするゲームです。

私は初めて参加したのですが、とても興味深くて、楽しい体験でした。
これについては後日、もうちょっと書いてみようと思います^^
記念撮影

MMOの遊び方というのは本当に工夫次第で色々と広がるんだな、と深く考えるきっかけにもなりました。
本当にありがとうございました。


ジェミさんの 「汝は人狼なりや? 第五夜 レポ」です。
ご興味がある方はぜひ、遊びに行ってみてください^^
楽しかったです。



↓お友達が増えるのは楽しいです。
それがどんな分野でも、お友達の輪と一緒に、自分の知っていること、感じられることがちょっと広くなる気がします。^^
私も、お友達に何か刺激を与えられるような、そんな存在になりたいと思います。
よろしければクリック頂けると、とても励みになります。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment