オンライン大三千世界(FF14と信on)と現実の世界を飛び回るブログです。FF14と信on両方の人とお友達になれたらと思います。

# ちょっと見比べてみましょう(林泉寺・後編)


昨日の続きの林泉寺の御墓所です。
御墓所入り口

この中に入っていきますと、こんなお墓があります。
謙信公のお墓

これは、謙信公の御墓です。
残念ながら、謙信公は上杉家が米沢に移封された時に、遺骸も移されたと聞いています。
ですが、この佇まいはなんとなく謙信公が眠られているような気がします。

すぐ近くには、川中島での戦没者の慰霊碑があります。
川中島慰霊碑
こちらも雰囲気在りますね。
静かに散策するのにもとても良いです。

気持ちが良いので、もう少し奥まで散策してみました。
春日山の山に登っていく感じになります。

こちらは松平家のお墓でしょうか?
CIMG1206.jpg

だんだん道も細くなって、緑が深くなってきます。
CIMG1207.jpg

・・・・・あ

クマ看板

ちょっと、危険な地帯でしょうか?
左右を見てみます。
左右

なんだか、確かにいつ出てきてもおかしくなさそうな感じです。

そういえば・・・・
ゲームでも春日山の裏手には熊がいました。
くま

これは、バッチリの再現度ですね!!

でも、少し怖くなってきたので、無理をせずに戻って他の場所を見てみることにします。
ゲームでは、22レベルの相手でも、現実の私にとっては命とりです。

無事、下山することができました^^
軽い散策にはとても気持ちの良い場所でしたよ。
でも、お勧めしたからと言っても熊と遭遇した時の責任は取れませんので、熊鈴等の準備をしておいた方が良いかもしれませんね。

↓緑が豊かで、とても気持ちが良い場所でした。
遺骸は移されていますが、謙信公もここで静かにお眠りになっているかもしれませんね。
よろしければ、クリック頂けるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamisimamanao.blog.fc2.com/tb.php/270-abfc5764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

神島真生

Author:神島真生
信長の野望Onlineで遊んでいます。
あと、歴史、特にフランスのジャンヌ・ダルクがとても好きです。
フランス旅行の日記も書き始めました。
よろしければお立ち寄りください。

# ジャンヌ・ダルクを巡る旅

# 70レベルまでの道

# 【FF14】残念脱落レガシーのFF復帰日記

# 0から始める東西戦

# ランキングに登録してみました。

よろしければ投票をお願い致します。

# FF14のランキングにも参加してみました

# 最新記事

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# ご来場ありがとうございました。

ご訪問頂いた方:
現在のお客様 :

# にほんブログ村

信長の野望Onlineについての楽しい記事がたくさんあります。

# 旅行ブログ

色んな所に旅行に行かれている方々のブログです。 とても皆いきいきと楽しんでいます。

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 信onリーダー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# 著作物の配信、掲載および転載について

◎『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

◎ファイナルファンタジーXIVの著作権について 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved