fc2ブログ

ゲーム日記執筆のお誘い

今日はブログを読んで下さった方から声をかけて頂きました。
安土城ですれ違う時に声をかけて頂いて、しばらくお話しました。

改めて思えば、統一感の無い思うことをただ書き留めただけのブログに目を通して頂けたのは嬉しい事です。
それに、こうやって文章を書いていなければ、ただすれ違うだけの仲だったのは間違いありません。
ブログを書いていて良かったと思います。

このブログは、ただ漫然と遊んでいた以前の私に、刺激を与えてくれました。
もちろんそのままでも楽しかったのですが、こうやって声を掛けて頂いたり、知人の方に私の思ったことを知っていただいたり、
今まで間違って覚えていたことを修正したり、疑問に思っていたことを教えて頂いたり、

また、何より新しいお友達ができたり、徒党に誘って頂けたり。

その嬉しい事の一つ一つが、今までとは違った楽しみを私に与えてくれました。
それは、今までのただ漫然と遊んでいた私が、欲しいと思っていてもなかなか得られずにいたものです。

最近、ゲームも面白いんだけど、ちょっと刺激が足りないなぁ、なんていう風に思っている方がいたら、
良かったら、その日々を日記としてブログに書き留めてみては如何ですか?
他の方の率直な感想というのは、自分にも、読んだ方にも、何かの刺激になるかもしれません。

その新しい刺激の積み重ねは、もしかしたら私達のゲームをより活発なものにしてくれるかもしれません。

何より、思いを綴るというのは、予想以上に楽しいものです。
まだ、ブログを初めて半月程度の者が、このようなお誘いをしても説得力に欠けるかもしれませんが、どうでしょう?
皆さんも、一度筆を執って、その楽しい日々をブログにされてみてはいかがでしょうか?

↓にほんブログ村の信長の野望のページです。
色々なプレイヤーの方が日々の楽しみを分けて下さっています。
もしかしたら新しい友達との出会いも待っているかもしれませんよ?
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment