オンライン大三千世界(FF14と信on)と現実の世界を飛び回るブログです。FF14と信on両方の人とお友達になれたらと思います。

# 蒼き不死鳥

今日は少しログイン出来ました。

たった数日ですが、とても久しぶりに感じます。

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございます。

インして、荷物整理を済ませると1つの依頼がたっていました。

「蒼き不死鳥に挑戦してみませんか?」

というものでした。

私はまだ蒼き不死鳥に勝った事がありませんでした。

何度か挑戦したことはあるのですが、いつも負けていました。

そういえば、最近は挑戦すらしていませんでした。

久しぶりついでに、リベンジしてみましょう。

戦闘中3

徒党はどんどん揃っていきます。

私は、勝てるか不安だったのですが、他の方はとてもリラックスされています。

フィールド


心の準備をする前に戦闘が始まります。

ええと、、、何に注意すれば良いのでしたっけ?


戦闘不死鳥

そうこうしている間にも、戦闘は進んでいって、私は詠唱や不変の御手などをこなすのに夢中になります。

集中しないといけません。


戦闘中2

徒党の方と、「そろそろ1を全力で」と声かけしながら奥義を撃ちます。

なんだか、とても順調で、びっくりしました。

程なく、一人、また一人と敵を倒して、私たちは蒼き不死鳥に勝利していました。

これは、、、びっくりするほどスムーズです。

どこが難所だったかも思い出せません。

こういうのは、きっと、「勝った」のではなく「勝たせて貰った。」というのでしょうね。

きっと、他の徒党の方がとても上手な方だったのでしょう。

でも、久しぶりに手強い敵と戦えて満足です。

なんだか日常が戻ってきた感じがします。

短いインでしたが、とても満足できました。


↓この調子で、未攻略の色々を攻略してみたいと思います。
良かったらクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamisimamanao.blog.fc2.com/tb.php/400-22956697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

神島真生

Author:神島真生
信長の野望Onlineで遊んでいます。
あと、歴史、特にフランスのジャンヌ・ダルクがとても好きです。
フランス旅行の日記も書き始めました。
よろしければお立ち寄りください。

# ジャンヌ・ダルクを巡る旅

# 【FF14】残念脱落レガシーのFF復帰日記

# ランキングに登録してみました。

よろしければ投票をお願い致します。

# FF14のランキングにも参加してみました

# 最新記事

# 宇宙兄弟ALSプロジェクト

難病のALSの治療方法を見つけるための活動だそうです。 ゲームの合間に是非ご覧ください

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# ご来場ありがとうございました。

ご訪問頂いた方:
現在のお客様 :

# にほんブログ村

信長の野望Onlineについての楽しい記事がたくさんあります。

# 旅行ブログ

色んな所に旅行に行かれている方々のブログです。 とても皆いきいきと楽しんでいます。

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 信onリーダー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# 著作物の配信、掲載および転載について

◎『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

◎ファイナルファンタジーXIVの著作権について 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved