オンライン大三千世界(FF14と信on)と現実の世界を飛び回るブログです。FF14と信on両方の人とお友達になれたらと思います。

# 「天下分け目の決戦」と癒しのシナモンさん

今日は、「天下分け目の決戦」第3陣に参加できました。
ずっと、防衛を頑張っていました。
これだけの規模の合戦は久しぶりなので、ついつい時間を忘れて没頭してしまいます。

あまりに没頭しすぎていて、終わって見返してみるとSSを1枚も撮っていませんでした。
最近の私には、とても珍しい事です。
それだけ集中していた・・・・ということにしておこうと思います^^

戦い疲れた後は、安土の城下町に赴いて、現在コラボ中のシナモンさんと遊びます。
シナモン

合戦で疲れた所に、これは案外癒しになります^^
本当は、シナモンさんとジャンヌさんと3人で歩いている姿を撮りたかったのですが、なかなかうまくいきません。
三人で

コラボの後半になると、また違うイベントがあるようなので、その時にもう少し上手に撮ってみたいと思います。

そんな、シナモンさんのコラボレーションの詳細ページはこちらになります。

⇒「織田シナモン信長の野望」

・・・あら??
ゼノン?
コミックゼノン・・?
なんだか、見覚えがあります。

そうです。以前ご紹介させて頂いた、昔の本能寺があった場所にある漫画喫茶、「京都元本能寺跡信長茶寮」さんが確かコミックゼノンさんと同じ系列だったはずです。

調べてみると、同じ会社の「株式会社ノース ・ スターズ ・ ピクチャーズ」さんが経営されているようです。
なんだか、勝手に親しみとご縁を感じてしまいました。

以前ご紹介させて頂いた記事はこちらになります。
一番下に、「京都元本能寺跡信長茶寮」さんへのリンクもありますので、よろしければ合わせてご覧ください。
リンクのご許可は頂いています。

⇒「ちょっと見比べてみましょう(京都・本能寺)」

それにしても、信長様が犬ってどんな漫画なんでしょうね?
ウェブ上で何話か試し読みが出来るようです。
良かったら一緒に試し読みをしてみませんか?
ついでなので、こちらもリンクを張ってみます。

⇒「WEBコミックぜにょん 織田シナモン信長の野望」

こちらは無断でリンクしてしまいました。
もし問題があれば、教えて頂ければいつでも削除いたします。

コラボレーションがあると、なんだか色々な物とのつながりが増えたような気がして嬉しいですね。
また、戦いで疲れた時に、シナモンさんに癒しを貰いにいくことにします^^

なお、肝心の合戦は・・・・
戦課差
頑張ったのですが、力及ばず、、、です。

まだまだ期間も続きますので、出られる範囲で頑張ろうと思います^^

↓こうなってくると、京都に行った時に中が覗けなかったのも残念でならなくなってきました。
今度近くに行ったら、是非立ち寄ろうと思います。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamisimamanao.blog.fc2.com/tb.php/425-afd94568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

神島真生

Author:神島真生
信長の野望Onlineで遊んでいます。
あと、歴史、特にフランスのジャンヌ・ダルクがとても好きです。
フランス旅行の日記も書き始めました。
よろしければお立ち寄りください。

# ジャンヌ・ダルクを巡る旅

# 【FF14】残念脱落レガシーのFF復帰日記

# ランキングに登録してみました。

よろしければ投票をお願い致します。

# FF14のランキングにも参加してみました

# 最新記事

# 宇宙兄弟ALSプロジェクト

難病のALSの治療方法を見つけるための活動だそうです。 ゲームの合間に是非ご覧ください

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# ご来場ありがとうございました。

ご訪問頂いた方:
現在のお客様 :

# にほんブログ村

信長の野望Onlineについての楽しい記事がたくさんあります。

# 旅行ブログ

色んな所に旅行に行かれている方々のブログです。 とても皆いきいきと楽しんでいます。

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 信onリーダー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# 著作物の配信、掲載および転載について

◎『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

◎ファイナルファンタジーXIVの著作権について 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved