オンライン大三千世界(FF14と信on)と現実の世界を飛び回るブログです。FF14と信on両方の人とお友達になれたらと思います。

# 2017年の東西戦

私も一日遅れですが、さっそく東西戦に参加してみました。

とはいっても今日は短時間です。
一通りの仕様を試してみる感じで参加してみました。

装備設定や万能武器の設定は去年と同じみたいですね。
騎馬兵

ただし、グラフィックがちょっと違っています。
すごい近代的な弓を持つこともできます。
未来の弓
以前、フィールドアーチェリーを試してみた時にこんな感じの弓を見かけました。
使った方にお話をお聞きしたら、すごく軽く引けるそうですよ。

私は万能武器はいつも近接武器にしています。
今年は去年よりもスキルが増えたので、意外な組み合わせで大ダメージが出るかもしれません。

早速刀にして斬り捨てを試してみました。
斬り捨て

悪くは無いのですが、ちょっと少な目でしょうか。
もうちょっと頑張れる気がします。
やはり長柄武器にして四象でしようか?
でも、僧兵さんも気になりますね。

どなたか、大ダメージを出せそうな技能があれば教えて頂けると嬉しいです。

戦場をそのまま散策してみます。

中央になんだか大きな建物があります。
戦国時代にはそぐわない建物ですね。
見慣れた看板
どこかで見たような看板が並びます。

思わず、敵方のPCさんと並んで見物してしまいます。
真ん中に

もしかして、スポンサーさんでしょうか?
スポンサー
実際にあるお店なんでしょうか?
あとで調べてみることにします。

ポイント稼ぎは投擲兵が便利みたいですね。
投擲
便利な兵種スキルですが、いつかこれが実装されるのでしょうか?

とりあえず一通り見れたと思います。
2週間ありますし、ゆっくりこのイベントを楽しもうと思います。
みかけたら徒党になど誘っていただけると、とても喜びます。
どうぞよろしくお願いいたします。

↓でもちょっと天気が悪くて写真が暗くなってしまうのが難点ですね。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamisimamanao.blog.fc2.com/tb.php/496-ea10856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

神島真生

Author:神島真生
信長の野望Onlineで遊んでいます。
あと、歴史、特にフランスのジャンヌ・ダルクがとても好きです。
フランス旅行の日記も書き始めました。
よろしければお立ち寄りください。

# ジャンヌ・ダルクを巡る旅

# 【FF14】残念脱落レガシーのFF復帰日記

# ランキングに登録してみました。

よろしければ投票をお願い致します。

# FF14のランキングにも参加してみました

# 最新記事

# 宇宙兄弟ALSプロジェクト

難病のALSの治療方法を見つけるための活動だそうです。 ゲームの合間に是非ご覧ください

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# ご来場ありがとうございました。

ご訪問頂いた方:
現在のお客様 :

# にほんブログ村

信長の野望Onlineについての楽しい記事がたくさんあります。

# 旅行ブログ

色んな所に旅行に行かれている方々のブログです。 とても皆いきいきと楽しんでいます。

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 信onリーダー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# 著作物の配信、掲載および転載について

◎『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

◎ファイナルファンタジーXIVの著作権について 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved