オンライン大三千世界(FF14と信on)と現実の世界を飛び回るブログです。FF14と信on両方の人とお友達になれたらと思います。

# 合戦の準備を

今日は、久しぶりにゆっくりログイン出来たので、装備や軍神関係の手入れをしてみました。

まずは、懸案だった胴装備です。
上級道場で所持金が50万貫くらいまで復活したので、もう少し良い胴装備を検索してみました。
具体的には命中か回避に補正のある装備です。
今の装備には何もついていないので。
服

ですが、色々と市場を眺めてみたのですが、どうにも補正が付いた装備にそれなりの神秘石を付けようとすると予算オーバーしてしまいます。
ここでお金を使い切ってしまうと、宝玉も入れられませんし、他の装備が痛んでしまった時にも手が打てません。

それでも所持金内で一番良い装備にするか、、、それともこのままもうちょっと金策をするか・・・
でも、もうすぐ春日山の存亡を賭けた合戦が始まってしまいます。
合戦が始まったら、きっと金策はできません。

思い悩んだ結果・・・・

「これ、修理したら幾らになりますか?」

鍛冶屋
削れきった胴装備を全改修というのはしたことがありませんでしたが、どうも10万貫ちょっとで修理できるみたいです。
補正には惹かれますが、あまり身の丈に合わない出費は後々苦労しそうです。

全改修して、もうしばらくこの装備には頑張ってもらう事にしました。

そして、毎週の集印帳で貰える力の源・極をコツコツ貯めて行ったコスト8軍神の作成です。
シヴァ

材料になる軍神さんがちょっと足りなくて、少し妥協した部分もありますが、私にとっては勿体ないくらいの軍神です。
だいぶ、力強そうな軍神が集まってきました。
軍神

加護が育てで、以前の私より少しは強くなっているはずです^^
加護が最大レベルになるのが楽しみです。

次のメンテから、また私たち上杉家はとても苦しい戦いを強いられることになりそうです。
しっかり準備して、それに備えておこうと思います。

↓ここまで書いた所で、矢などの消耗品を揃えるのを忘れていることに気が付きました。
明日やっておかないといけませんね。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamisimamanao.blog.fc2.com/tb.php/514-c1383fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

神島真生

Author:神島真生
信長の野望Onlineで遊んでいます。
あと、歴史、特にフランスのジャンヌ・ダルクがとても好きです。
フランス旅行の日記も書き始めました。
よろしければお立ち寄りください。

# ジャンヌ・ダルクを巡る旅

# 【FF14】残念脱落レガシーのFF復帰日記

# ランキングに登録してみました。

よろしければ投票をお願い致します。

# FF14のランキングにも参加してみました

# 最新記事

# 宇宙兄弟ALSプロジェクト

難病のALSの治療方法を見つけるための活動だそうです。 ゲームの合間に是非ご覧ください

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# ご来場ありがとうございました。

ご訪問頂いた方:
現在のお客様 :

# にほんブログ村

信長の野望Onlineについての楽しい記事がたくさんあります。

# 旅行ブログ

色んな所に旅行に行かれている方々のブログです。 とても皆いきいきと楽しんでいます。

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 信onリーダー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# 著作物の配信、掲載および転載について

◎『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

◎ファイナルファンタジーXIVの著作権について 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved