オンライン大三千世界(FF14と信on)と現実の世界を飛び回るブログです。FF14と信on両方の人とお友達になれたらと思います。

# トゥールの路地で~ジャンヌを巡る旅2日目・10~

さて、ジャンヌ・ダルク縁の地を離れて私は時計と相談しました。
まだ列車の時間には少し余裕があります。
もう少し街を散策してみます。
トゥールの路地

トゥール城の庭で晩御飯を食べます。
トゥール城

今日のメニューはハンバーガーです。
ファーストフードは倹約したい時の強い味方です。
そろそろお金のこともちゃんと考えないといけませんね。
晩御飯

体をたくさん動かしたせいか、大きなものでしたがすぐに完食しました。
お腹もいっぱいになり、そのまま歩き始めます。
次はどこにいきましょうか?
そう思いながら、きょろきょろしながら道を進んでいた時のことです。

バックパッカーと思われる男女二人に話しかけられました。
ふたりとも大型犬を1頭ずつ従えており、にこやかとは言いがたい表情と口調でした。
でも、何を言っているのか解りません。
「のーいんぐりっしゅ、のーふれんち。」
こちらに来て、もう何度も使った片言の言葉を言ってその場を足早に離れました。

さて、どうしたものか・・・フランスの歩き方を広げようとした時、ふと後ろから口笛が聞こえてきました。
先ほどの男女二人の男性の方が後ろにいました。大型犬も一緒です。
私は路地の右側の歩道を歩いていました。
男性はその右側の歩道の後方に。
女性は左側の歩道のもう少し後ろにいました。

たまたま方向が一緒なだけでしょうか?
少し不安になり、私は右側の雑貨店のショーウィンドゥを見る振りをして通りすぎるのを待ちました。

男性は、通りすぎて5~6m程先ののT字路を曲がり、曲がってすぐの所で立ち止まりました。
ちらっと後方伺うと、女性は立ち止まっていました。

なんとなく、怖くなりました。
T字路を、男性のいない方に進みました。
口笛が変わらない距離で聞こえ続けます。
私は、怖くなってしまってそのまま振り返らずに進んでいきました。

↓皆さんは旅先でトラブルに巻き込まれたことはありますか?
これからご予定がある方は、他の方の体験談を通じて心の備えをしておくのも良いかもしれません。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamisimamanao.blog.fc2.com/tb.php/53-6fad0331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

神島真生

Author:神島真生
信長の野望Onlineで遊んでいます。
あと、歴史、特にフランスのジャンヌ・ダルクがとても好きです。
フランス旅行の日記も書き始めました。
よろしければお立ち寄りください。

# ジャンヌ・ダルクを巡る旅

# 【FF14】残念脱落レガシーのFF復帰日記

# ランキングに登録してみました。

よろしければ投票をお願い致します。

# FF14のランキングにも参加してみました

# 最新記事

# 宇宙兄弟ALSプロジェクト

難病のALSの治療方法を見つけるための活動だそうです。 ゲームの合間に是非ご覧ください

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# ご来場ありがとうございました。

ご訪問頂いた方:
現在のお客様 :

# にほんブログ村

信長の野望Onlineについての楽しい記事がたくさんあります。

# 旅行ブログ

色んな所に旅行に行かれている方々のブログです。 とても皆いきいきと楽しんでいます。

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 信onリーダー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# 著作物の配信、掲載および転載について

◎『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

◎ファイナルファンタジーXIVの著作権について 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved