オンライン大三千世界(FF14と信on)と現実の世界を飛び回るブログです。FF14と信on両方の人とお友達になれたらと思います。

# 松虫との再会

皆さんはアップデートされた世界を楽しんでいらっしゃいますか?
それとも、合戦で大忙しでしょうか?

合戦が始まる前の時間、私も少しログインできました。
目的は、もちろん今回実装されたペットがどんなものか試してみる事です。
虎出会い
一通り説明を聞き、最初に配られた犬で仕様を確かめました。
そして、おもむろに・・・・
私は本気を出しました。

そうです。お供出会大箱・壱 に手を出してしまったのです。
宝箱
今まで、色々なタイミングで配られた信長コインですが、実は家臣キャンペーンからこっちほとんど使わずに貯めこんでいたのです。

実装される前、犬か猫かで悩んでいた私の選んだペットは・・・・

でした。
虎
名前は、松虫と名付けました。

松虫とはその昔、武家屋敷で買っていた動物につけていた名前です。
でも、初代松虫は、私が引退している間に居なくなってしまいました。
大きくなって、再会したということにしています。

本当に久しぶりに、戦国の世で松虫と私は再会したのです。

私の松虫は、相当強そうに見えます。
戦闘虎
ちょっとネズミ相手に試してみただけなので、実力のほどは解りませんがその力を見れるのが楽しみです。

話題の新ダンジョンも遠くから覗いてみました。
塔
なんでもとても懐かしい場所にそっくりだとか。

松虫と一緒にそこを冒険してみたい所です。
でも、また合戦が始まるようです。
冒険も育成も、まずは、目の前の戦を生き抜いてからですね。

↓松虫はとある歌に出てくるところから名付けました。
まさか、こんなに大きくなってしまうとは・・・
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamisimamanao.blog.fc2.com/tb.php/551-95b5a1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

神島真生

Author:神島真生
信長の野望Onlineで遊んでいます。
あと、歴史、特にフランスのジャンヌ・ダルクがとても好きです。
フランス旅行の日記も書き始めました。
よろしければお立ち寄りください。

# ジャンヌ・ダルクを巡る旅

# 【FF14】残念脱落レガシーのFF復帰日記

# ランキングに登録してみました。

よろしければ投票をお願い致します。

# FF14のランキングにも参加してみました

# 最新記事

# 宇宙兄弟ALSプロジェクト

難病のALSの治療方法を見つけるための活動だそうです。 ゲームの合間に是非ご覧ください

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# ご来場ありがとうございました。

ご訪問頂いた方:
現在のお客様 :

# にほんブログ村

信長の野望Onlineについての楽しい記事がたくさんあります。

# 旅行ブログ

色んな所に旅行に行かれている方々のブログです。 とても皆いきいきと楽しんでいます。

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 信onリーダー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# 著作物の配信、掲載および転載について

◎『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

◎ファイナルファンタジーXIVの著作権について 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved