FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また合戦場へ

今日はちょっとだけ更新です。
数日参戦していなかったので今日は合戦に参戦です。
新装備


心配していた伊達家と武田家の合戦に援軍として参戦しました。
ここで大敗してしまうと、中核の与板が奪われてしまって春日山が丸裸になってしまいます。
なんとか大敗から劣勢ラインにまで押し戻さなくてはいけません。

今日参戦してみると、ちょっと見ないうちにどうやって押し戻したのか、互角の戦いが続いています。
何時間か夢中で戦って、なんとか夕方陣は勝利を収めました。

今週は雑賀家と伊達家との両方に援軍を送らないといけません。
入る前に両方の戦況を覗いて、不利な方に入ろうと思います。

なんだかいつもピンチな気もしますが、それだけ充実している戦国ライフなのかもしれません。
疲れないよう、息抜きもしながら遊びます^^

それでは、敵方の皆さんも味方の皆さんも、また合戦場でお会いしましょう。

↓お盆ですし、昼間でもそれなりの人数がいて合戦もにぎやかですね。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。