fc2ブログ

たまには夏らしく

今日はゲームにはインしませんでした。
ですので、たまには夏らしい画像を。

かき氷

近くの西条市のゆきもと農園という所で今日食べてきたかき氷です。

山盛りで、とても食べきれないかと思いましたがイチゴが爽やかでどんどん食べ進めてしまいました。
写真では見えませんが、中にソフトクリームが入っています。

丁度良いアクセントになっていてソフトクリームトッピングはおすすめです。
他にもシャインマスカットのかき氷もありますし、シーズンにはイチゴ狩りやぶどう狩りもあります。
ひとつひとつ丁寧に作られているので、注文するまで結構待ち時間がありますが、この季節であれば待っただけかき氷の冷たさが格別になると思います。

機会があればぜひお試しください^^

↓そういえば、今年はゲームの中でかき氷を食べてないです。
両方のゲームの夏祭りを堪能しなくては。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2 Comments

河瀬  

こにちは!

おひさしです(*´ェ`*)
最近忙しくて信長はご無沙汰です……

ソフトクリーム入りのかき氷ですか……おいしそう(*´﹃`*)
西条なら近場なのでそのうち行ってみたいですー!
ちなみに、おいくらでした?(’’*

2017/08/17 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

神島  

こんにちは、お元気そうで何よりです^^
これはかき氷650円にソフトクリームトッピング100円で750円でした。
是非お試し下さい。
美味しかったですよ。

2017/08/17 (Thu) 15:38 | REPLY |   

Leave a comment