オンライン大三千世界(FF14と信on)と現実の世界を飛び回るブログです。FF14と信on両方の人とお友達になれたらと思います。

# 飢えた虎

信長の野望のことをツイッターで色々呟かれているのを見ていて、ちょっと気になっていることがあります。
虎出会い

お供のおやつは、毎日上げないとなにか下がっていってしまうのでしょうか?
私は毎日はゲームできないので、出来たら1週間に1度上げたらOKくらいの頻度だと嬉しいのですが。
いまひとつお供システムを理解していないのですが、まったり勢にも優しいシステムである事を祈るしかありません。

でも、すべてのシステムを限界まで突き詰める、というのは疲れてしまいますし、何も最高点じゃないと合戦場に居られない訳でもありません。

ペットへのオヤツなどは、「仕様や有利さなんてあまり気にせず、上げたい気分の時にあげて可愛がる。」くらいがストレスなく、楽しねるのかもしれません。
そういう訳で、今日も私は手に入れたオヤツは上げられるだけ松虫にあげてしまうのでした。

ああ、あの大きな体で飢えてしまったら、だれか人に手を出してしまうかもしれません。
ご飯くらいお手軽にどこかで購入出来たら良いのに、と思います。

松虫が人を食べてしまう前に、ゲームにログインしなくては・・・

↓そもそもこのオヤツってどこで手に入れるのが良いんでしょうね?
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

おやつ上げないと友好度が下がっていくようですね~。
どれくらいの頻度であげないとどれくら下がるかなどはわかりません^^;

鳥獣商というNPCにおやつや漢方薬が売っていますよ~。
1個200文です!
  1. 2017/08/18(金) 11:49:55
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ありがとうございます。
今日買ってみました。
200文はお手頃ですね。
何も上げられない時はこれでお腹いっぱいになってもらおうと思います。
  1. 2017/08/19(土) 21:50:53
  2. URL
  3. 神島 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamisimamanao.blog.fc2.com/tb.php/566-e43dc775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

神島真生

Author:神島真生
信長の野望Onlineで遊んでいます。
あと、歴史、特にフランスのジャンヌ・ダルクがとても好きです。
フランス旅行の日記も書き始めました。
よろしければお立ち寄りください。

# ジャンヌ・ダルクを巡る旅

# 【FF14】残念脱落レガシーのFF復帰日記

# ランキングに登録してみました。

よろしければ投票をお願い致します。

# FF14のランキングにも参加してみました

# 最新記事

# 宇宙兄弟ALSプロジェクト

難病のALSの治療方法を見つけるための活動だそうです。 ゲームの合間に是非ご覧ください

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# ご来場ありがとうございました。

ご訪問頂いた方:
現在のお客様 :

# にほんブログ村

信長の野望Onlineについての楽しい記事がたくさんあります。

# 旅行ブログ

色んな所に旅行に行かれている方々のブログです。 とても皆いきいきと楽しんでいます。

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 信onリーダー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# 著作物の配信、掲載および転載について

◎『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

◎ファイナルファンタジーXIVの著作権について 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved