FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FF14】夏のイメージチェンジに挑戦してみました。

私は、大好きな歴史上の人物ジャンヌ・ダルクにあやかって、Jeanne Arcというキャラクターで遊んでいます。
装備品のミラプリもなるべく彼女のイメージに近いものにしようとしてきました。

そんな私ですが、最近の真夏真っ盛りのイベント「紅蓮祭」や、大海を舞台にした東方のメインシナリオを過ごしているうちにこう思うようになったのです。

・・・・・なんだか・・・・・
前暑い

とても暑苦しいですっ!!


真夏の日差しと海と全身鎧の組み合わせは、中の灼熱地獄を想像させて、モニタの前で見ている私ですら暑くなりそうです。
暑い

赤魔導士っぽい姿をしてみましたが、そちらもとても暑苦しそうです。
暑苦しい
他のイベントのNPCに囲まれると、もう不自然に見えてきて自分が不審者になった気がしてきます。

水の中にでも入ってしまったら・・・・
泳ぐ

金属鎧で全力クロールをする姿に違和感しか覚えません。
鎧で泳ぐ

これはちょっといただけません。
せめて夏くらいもっと涼しそうな姿にイメージチェンジをした方が良いはずです。
しかし、私は今日まで、全身金属鎧ばかりを追い求めてきました。

それ以外の衣装など、本当に気分転換程度にしかつけていません。
それに、涼しい恰好といっても結局は戦いの毎日を過ごす光の戦士です。
防御の備えも忘れるわけにはいきません。
例えば全身水着、など光の戦士としては以ての外です。
腕とか、足とかそういった部分くらいは守らなくては・・・・

そういう謎のこだわりと共に、今回のイメージチェンジ作戦に取り掛かってみました。
まずは上半身のゴツゴツとした金属鎧を脱いでみます。

・・・・・こう?
こう1
ちょっと涼しくなった気がしますが、もう少し涼しくなりたいですね。
華やかさも欲しいです。

例えば・・・・こう?
こう2

色が華やかすぎ?
いや、そもそも腕が?

だいぶ頭が混乱してきました・・・・

こう??
構え
ううーん、スカートがまだまだ暑すぎる気がします。
そもそもこれで泳ぐ??

あああ・・・・
定まりません。もう何を着ても、それが良いのかどうか解りません。
もう

誰か、誰か・・・・
私にファッションセンスを下さい。
もうどうしたら

↓一晩おいて考えます^^
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

敷島りえり  

コロセウムガレルースとコロセウムサブリガはダメですか?
エロいですか?w(*゚ω゚)

2017/08/20 (Sun) 00:49 | REPLY |   

神島真生  

Re: タイトルなし

りえりさんコメントありがとうございます。
盲点でした。しかし布地が若干少なそうです。でも今度一度試してみますね。

2017/08/21 (Mon) 00:50 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。