FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地図のマーキング、間違えてました。

先日、これはきっと便利、と思って公開してしまった2階の僧侶の配置をマーキングした地図ですが、今日、悲しい事が解りました。

今日、2階に行ってあの地図を頼りにNPCの所までいってみたのですが・・・
あれ、いない?
NPCが居ません。
前回2回来た時は確かにここに居たのに・・・・

慌てて地図を見ながら他の場所を探してみました。
すると前回はいなかった位置にしっかり配置されていました。
別の所
どうも何パターンか配置パターンがあるみたいですね。
あのマーキング通りに移動しても、NPCは居ないかもしれません。早とちりでした。
全部マーキングしておく手もあるかもしれませんね。

謝罪だけでは少ないので、ついでに先日ご紹介した唐笠の写真を。
このゲームでは、あの有名な妖怪の唐笠をとても斬新なデザインで採用しています。
高級唐笠

傘の骨1本1本に鉤爪が付いていて、実に凶悪です。
が、開くとさらに驚かされます。

そう、これが唐笠の展開フォームです。
高級唐笠開

ザ・妖怪という感じが出ていてとても良いと思います。
緩さを全く感じさせず、こちらとしても全力で矢を撃ちこめます。

明日からは確か合戦が無いんですよね。
ゆっくりダンジョン巡りが出来そうで楽しみです。

↓来週こそ2階を攻略したいと思います。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。