FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FF14】スサノオ討滅戦

信長の野望Onlineの今週は戦のない平和な1週間です。
ちょっと放置していたFF14のスサノオに挑戦してきました。
激闘

もちろん、極(あるのかどうかすら知らないのですが、今までのパターンだとありますよね?)ではなくてノーマルです。
タイトル
それでも初挑戦なのでなかなか勇気が必要です。

今回はほとんど予習無しで挑んでしまいました。

戦いの舞台は、雨の中のようです。
雨の中で

緊張に包まれながら戦闘開始です。
開始

開始直後はもう何が何だか解らずに走り回っていました。
何が何だか

色々と飛んでくる攻撃から逃げ回るので精一杯です。

なにやらギミックにも突撃してしまいました。
連打して耐えろ

剣を受け止めてつばぜり合いをしている間に、味方が頑張ってくれています。
もしかしたら、ここはタンクさんで受け止めてDPSは攻撃する場面だったのでしょうか?
予習無しはまずかったかもしれませんね。

思い返すといくらか反省点はありますが、なんとか倒れずに最後まで戦い抜くことが出来ました。
激闘

初見で倒れずに攻略出来たのはとても久しぶりな気がします。

これでまたしばらくストーリーが進められそうです。
実はダンジョンもひとつ攻略できていません。
こちらも、時間を見つけて行きたい所です。

難易度がほどほどだと良いのですが・・・

↓つばぜり合い、楽しかったです。
また討滅戦ルーレットでスサノオと再会するのが楽しみです^^
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。