fc2ブログ

わらしべ長者・第4回

今日、城下町でゆっくりしながら他のことをしていると、珍しくお客様がいらっしゃいました。
波動拳の雫さんです。
自分の城下町で他の方にお会いするのは珍しいことだったので、少しびっくりしました。


ご挨拶をしていると波動拳さん

波動拳の雫さん 「そういえば、わらしべ長者は続いていますか?」
と聞いてくださいます。第3回まで漕ぎ着けたことをお話すると、波動拳の雫さんも交換を申し出て下さいました。
ちょうど、道場クエストツアーの直後で、荷物整理のために倉庫に入っていたので、慌てて取りに出かけます。
神島真生   「お待たせいたしました。取ってきました。」
波動拳の雫さん 「いえいえ、それでは・・・」
神島真生   「早速・・・」

交換した品はこちらです。
豪双晶石

前々回にちょっと記事にも出てきた豪双晶石です。
これは・・・今でも使われる品ではありませんか?
もとがネズミの歯とは思えない逸品です。

神島真生   「では、改めて何か自己紹介をお願い致します。」
波動拳の雫さん 「陰ながら私もブログをたまに更新しておりますので宜しくお願い致します^^」
神島真生   「ありがとうございます。続いて何か一言頂けますか?ゲームへの意気込みとか、何でも大丈夫です。」
波動拳の雫さん 「プレーして10年ちかくになりますが、まだまだ信おんが続いて行く事を願っております^^皆さん楽しみましょう^^/」

私も願っています^^

神島真生   「ありがとうございました。・・・ところでこの石ってどのくらいの価値なんでしょうね?」
波動拳の雫さん 「付与が入っていないのであまり高価では無いです。・・・2000貫くらい?」
神島真生   「十分効果な品です。それに需要だってありそうです。」

だんだんと良い品になってきました。
そういえば、この企画のゴールも何も設定していませんでしたね。
どこまで目指してみましょうか?

今回、交換していただいた波動拳の雫さんのブログです。→hado-kenのブログ
ぜひお立ち寄りください^^


↓他にもいろいろな方がブログを書いておられます。
新しく書き始めた方もいらっしゃるようです。
ぜひこちらにもお立ち寄りください^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment