FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「刻日の印」の交換終了が近づいてきました。

信長の野望の公式ページを見ると、こんなお知らせがありました。



「刻日の印」の交換終了について

2016年11月9日(水)にこちらでお知らせいたしましたとおり、「刻日の印」の各種アイテムとの交換を終了し、「刻日の印」交換用のNPC《こだわり商人》を撤去いたします。
交換されなかった「刻日の印」は消滅いたしますので、交換終了日時までに交換していただきますようお願いいたします。
 
交換終了日時:
2017年12月13日(水)メンテナンス開始時(9:30予定)
交換終了日時:
2017年12月13日(水)メンテナンス開始時(9:30予定)
 
また、アイテム《刻日の印・参拾》《刻日の印・九拾》は交換終了日の以後に使用すると、以下のとおり変換されるようになります。予めご了承ください。
《刻日の印・参拾》1つにつき、《こだわり勝どき飯》×30
《刻日の印・九拾》1つにつき、《こだわり勝どき飯》×90
 



よく考えたら、私のお気に入り装備の「無双かつら」の供給元はいつもここでした。
20170810220408d4f[1]
次からなかなか手に入らなくなるかもしれません。
もし残っていたら、今のうちに全部交換しておいた方がいいかもしれませんね。

皆さんも、「まだ大丈夫」は、「もう危ない」の精神で、早め早めに使っておくことをお勧めいたします^^

↓気が付いたら交換期間が終わってた、なんてこと多々ありますよね。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。