FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灰塵の陰陽師

今週は合戦が無いみたいです。
おかげでのんびりダンジョンが回れて嬉しい限りです。

攻略途中になっていた星野山4階に挑戦してきました。
今週の特選NPCには「灰塵の陰陽師」さんがいます。
灰塵

このNPCはとても強力です。
真っ赤な衣装が象徴するかのように、協力な炎の全体術を使って敵をどんどん攻撃してくれます。
陰陽

その攻撃力はすさまじく、一度の攻撃で敵の生命を8割くらい奪い去ってしまいます。
ですので、例えば自分が神典だったとしたら、「七代の神罰」を合わせて撃つ事で相手に殆ど行動させずに1ターンで全滅させることができます。
炎

「七代の神罰」をすぐにコマンド入力すれば、敵よりも素早く動くことが出来ます。
でも、ちょっと入力が不安、という方は雑魚NPCを倒す時だけでも、家臣侍を1人入れて緑の▲付与を付けてみてください。
戦闘

そうすると、とても快適に先手を打って敵を全滅させることが出来ます。
業火

もちろん強敵相手の時には家臣を入れ替えて、他のNPCを入れてみるのが良いと思います。

このNPCが強いというのは、風の噂で耳にしていたのですが、使ってみると本当に快適です。
ずっと連れて歩きたいほどですね^^

時間が足りず、ボスとの戦いは御預けになってしまいましたが、今週の内に1度は挑戦してみたいと思います^^

↓このNPCを家臣にする方法は無いものでしょうか?
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。