FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来への手紙へのご案内

明日、10月22日(日曜日)は衆議院議員総選挙・最高裁判所裁判官国民審査の投票日です。
色々な理由で、期日前投票をする方も多いのではないかと思います。
私も、一日早く、今日投票してくる予定です。


色々と話題になっている選挙です。
ここで私個人の政治への考え方を述べるのは避けたいと思います。

ですが、選挙に対して、とても素敵な考え方をされるnoteを拝読しましたのでご紹介させてください。
それは、私の大好きで尊敬する作家の方のテキストです。


私達は、幸せにも自分たちの行く末を選ぶことのできる政治形態の中に生きています。
不完全だとしてもそれを未来に、より良い形で引き継いで行かなくてはいけません。
だから、私の知識と努力の及ぶ範囲で、出来るだけ一生懸命考えて投票したいと思います。

過去の、未来が良くなると信じた人達からちゃんと受け継いで、
未来の、私たちの悲喜劇から何かを学ぶだろう人達に少しでも良いものをバトンタッチするために。

↓天候も荒れてくるかと思います。
銃撃も爆弾もありませんが、外出の際は十分にお気を付けください^^
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。