FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国ハロウィン祭りが始まりました。

今年も戦国の世界にハロウィンの時期がやってきました。
ログインすると、いつもの二人がいます。

カボチャ

内容としては、狩りなどで敵を倒してお菓子を手に入れて、それを仮装したPCやNPCに渡すというのが概要です。
お菓子を渡すと色々なアイテムが抽選であたるみたいです。

早速、人だかりが出来ています。
人だかり
イベント初日ならでは、でしょうか。

安土城下町を見渡すと、他にもNPCが追加されています。
横暴走巫女
暴走巫女??
竹ぼうきにに乗って、空を飛んでいます。

だいぶ、混沌としたお祭りですが、ハロウィンと戦国のコラボですし、このくらいの方が「らしい」気がします^^
暴走巫女
頑張ったらこれも手に入るのでしょうか?

と思ってたら・・・・店長!?
いいなあ
早速入手されていたようです。
とても羨ましいです。
私も手に入れたいです。

早速私もお菓子集めにダンジョンに繰り出しました。
お菓子集め
だいたい1戦闘に1つ手に入ります。
入手確率も良いので、のんびり貯めることが出来そうです。

でも・・・・

今週は、今期の国勢の最終盤でもあります。
我らが上杉家も、強国斎藤家に攻撃されています。

なんとか春日山を守ったまま、今シーズンを終わりたいので、今はお菓子を置いておいて合戦場に行ってきます。
走って
ここまで苦しい戦いが続いてきました。
綱渡りですが、あとちょっと頑張りたいと思います。

それに、なんでも合戦場のNPCもお菓子を落とすそうです。
沢山拾い集めて、越後も守りきって、今期を終わりたいと思います。

↓その後、合戦場で20個くらい拾えました^^
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。