FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アストルティア体験記2~オンライン世界のマナー~

実は、合間合間にアストルティアの冒険をちょっとずつ進めています。
最初の方はオフラインなので、時間も人も気にせずにちょっとだけ進めたりできるのが気楽でいいです。

ですが、そうこうしているうちに序章も終わって、オンラインモードが始まりました。
まだ始まったばかりですが、マイペースに楽しんでいます。
のんびり

人を見かけるとちょっとドキドキするのは、オンラインゲームを始めたばかりの時みたいで新鮮ですね。

冒険をしていると、街の本棚にある本があったのでご紹介いたします。
本

本1

本2

本3

本4

本当に、ごく当たり前の事を書いているはずなのに、なんだかとても心に残ります。
ごく当たり前の事、ちゃんと出来ているでしょうか?
自分のことを振り返ります。

簡単な事のようですが、不変のテーマですよね。
どんなゲームにも、どんな世界にも通じる事かと思います。

私も初心に戻って、このマナーを心掛けながらオンライン三千世界を楽しもうと思います。

↓こうやって、素直に心に届くのは、この世界の雰囲気のおかげでもあるのかもしれませんね。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。