FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合戦場の一瞬の交流

今日は久しぶりに夜の合戦に出れたので頑張っています。
囮で右と左を間違ったり、囮で敵将に襲われて連れ出してしまったりと、ミスだらけでした。
ちょっと気を引き締めないといけませんね。

1週間、舘林の合戦お疲れさまでした。
今日の戦場でこんな光景がありました。

橋の上で、ハロウィンイベントの変身アイテムで変身した両軍がにらみ合っています。
おもむろに、前進して所作や前後移動でなにがしかの意思表示をしているようです。
橋の上

最終日ということで、ちょっとしたお遊びということでしょうか?
だんだん人数も増えていきます。

信長の野望は、合戦場に入るとお互いの名前は見えなくなっていますし、会話も出来なくなっています。
なのでどこの誰かは、外見で予想してみるくらいしか出来ません。
でも、もちろん普段は戦いあう仲なのですが、時々はこんな弛緩した空気も流れて遊んでみたりします。

他の所でしばらく戦った後に様子を見に来ると・・・増えていました。
集まっていました

なんだかとても楽しそうです。
両軍の皆さん、1週間お疲れさまでした^^

↓でも・・・襲われても仕方ない距離ですので、油断は禁物です^^
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。