FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大苦戦・みかり婆

今日は星野山5階に
挑戦してきました。

星野山5階は複雑なスイッチ操作が必要な構造になっています。
初挑戦の私は、まずそこで大苦戦です。
ああでもない、こうでもない、とスイッチを押しては走り回ります。
信長の野望オンラインの中でも屈指の難易度の迷路では無いでしょうか?

迷路の中で迷うこと1時間くらいでしょうか?
ようやく
最奥の敵、みかり婆と遭遇しました。
婆


大きな顔の敵ですが、その実力は折り紙つきです。
構成は下の通りにしてみました。
構成


達人級の盾さんも奮発しており、私の中では最強パターンの構成です。

1しびれ

しかし、これが上手くいきません。
最初の全体攻撃の後の攻勢に全く耐えられません。
皆一撃で倒れていきます。

すぐ盾やられ

多分、強力な赤付与のせいと思うのですが、その赤付与を消す前に徒党が瓦解してしまいます。


ぼろぼろ

家臣を使って全体看板を増やしたりもしたのですが、無理でした。

10回近く試行錯誤してみましたが、どのプランも失敗に終わりました。
ちょっとこれは、少し頑張ったら倒せるレベルでは無さそうなので、撤退です。

何が悔しいって、次に挑戦するときもこの迷路を攻略しないといけないことです。
また迷う

ああ、この迷路が無ければ・・・

何かいい手が思いついたらまた挑戦してみたいと思います。

みかり婆さん、強すぎです^^

↓皆さんはどうやって倒しました?
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。