FC2ブログ

【FF14】赤魔道士で討滅戦デビューしました。

今日は、勇気を出して赤魔道士で討滅戦のルーレットに参加してきました。
今まではまだ、慣れていなくていきなり討滅戦というのも抵抗があって控えていたのですが、いつまでも尻込みしていては進まないと思って、思い切って見ました。

しばらく待って、初の討滅戦のしゃきーんの結果は、見事に真・タイタンでした。
タイタン
ずっと昔、何度も心折れた私のライバルです。(残念レガシーの記憶がよみがえります。)
でも、それだけに攻撃の種類は頭に入っています。
攻撃面はともかく、敵の攻撃はしっかり避けて最後まで立って終えることができました。

戦闘中に、スキルの使い方で気が付いたことがあって、終わってすぐにFCハウスの木人さんに向かいます。
練習開始

練習して、ようやく少しずつスキルがスムーズに回せるようになってきました。
いくつか、クロスホットバーの配置も変えてみました。

練習の成果を今度はもう少し高レベルな敵で試してみたいと思います。
それまでは、練習あるのみ、ですね。
練習

もし、どこかのルーレットでお会いしたら、どうぞ駆け出し赤魔道士の私をよろしくお願いいたします^^

↓色々不安もありますが、勇気を出して練習していこうと思います。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment