FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南蛮文化の風を感じて

こんばんは。さっそくちょっとですが、この度実装された新要素を試しに行ってみました。

まずは、安土城から南蛮船の外観を見てみます。
南蛮船

ジャンヌさんにとっては、懐かしい故郷の風を感じる事でしょう。
ぜひ、中に一緒にお連れしたいと思います。

と、思ったら・・・・
呼び出したいのに

あら、どうやら南蛮船の中には家臣をお連れできないみたいです。

一緒に?

仕方ないので、1人で見て回ります。
遊技場では色々と景品交換ができるみたいです。

久しぶりの新グラフィックでしょうか!?
久しぶりの新グラ

煌びやかな槍もあるみたいです。

やり
構えてみるとなかなか様になっています。
近接武器コレクションに是非加えたい所です。

意気込んで、遊技場で遊んでみましたが、なかなか勝てません。
なかなか
これは、何万枚も入手できるのはいつの日になる事か・・・・

今度、ジャンヌさんと一緒に、神様に大当たりの祈願をしてから本格的に挑戦してみようと思います。
教会

一応、幽霊船も触りだけ参加してみました。
幽霊船は南蛮街の港から行くことが出来ます。
幽霊船外観

中は幽霊船という名前通りのおどろおどろしい雰囲気です。

幽霊船

どうやらいきなりボス戦みたいですね。

いきなり

戦闘自体の難易度はそんなに高くありませんでした。
さまよう

ちゃんとNPCを連れて行けば、問題なく勝てるかと思います。
これからは、この幽霊船の攻略がトレンドになってきそうですね。

まだまだ時間をかけて見て回れたわけではありませんが、当分攻略先には困らなさそうです。
ちょうど天下泰平の世ですし、攻略に集中して楽しんでみようと思います。

↓軍神さんはアフロディーテでしたね。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

カジノに家臣用の装備もありましたね^^

2017/12/15 (Fri) 07:40 | REPLY |   

神島真生  

あれも気になりますね^^
本当、何回大当たりを出せば届くんでしょうね?

2017/12/16 (Sat) 00:05 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。