FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賭け事は、節度を持って楽しみましょう

表題とは真逆に、遊技場の「南蛮かるた」に熱中しています。
景品の目標金額が高すぎて、なかなか手が届きません。
いつか、高額景品に手が届く時が来るのでしょうか?

南蛮かるたに熱中していると、ひとつの法則に気が付きました。
カードの組み合わせと、その後のカードの出方は最初から決まっているみたいです。
例えば、10、3、8、6という組み合わせでカードが出た時、その後に出てくるカードの順番は常に同じみたいなのです。

なので、一度勝ち方が見えた組み合わせは、記録しておくと次から必ず勝てることになります。

例えば、今、10、3、8、6というカードが出ました。
私は前回のカードの出方を記録しておりました。
ですので、10枚ずつ賭けるようにして、1点賭けで100枚賭けておきます。
10386前

すると、前回と同じように8の所に1がやってきます。
10386.jpg


こうして、確実に3倍の価値を得ることが出来るのです。
結果

まだノボりかぶの組み合わせを見つけていませんが、これを沢山見つけて行くことで勝利できそうな気がします。
当分は、メモ魔になりそうです^^

↓組み合わせが多すぎて、メモ無しでは出来ない方法ですが、よろしければ一度お試しください^^
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。