FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10万回分のありがとうの気持ちを込めて

実は、結構今更な感もあるのですが、思い切って記事にしてみました。

このブログは、2016年4月から書き始めています。
最近、しばらくお休みしていたのですが、そのお休みの間に、このブログを訪れて頂いた方のカウンターが10万件に達していました。


花火

お休みの中にも時々覗きに来てくださっていた方がいたみたいです。
本当にありがとうございました。
気が付いたのが少し後だったので、カウンターは10万を少し超えています。

人数

その間、信長の野望Onlineの事から始まり、沢山の事を記事にしてきました。
ジャンヌ・ダルクの事や、旅行の事も書きました。
ジャンヌ・ダルクの事を知るのは、きっと私の一生のテーマです。
一生飽きずに追いていられる予感がします。
私は、この旗に宿る意思が大好きなのです。

ジャンヌの旗

パンダの事を書いた日もあります。
最初は毎日書いていたので、どんなことでも書かないと更新が滞ってしまう、等と思っていました。

座りパンダ

好奇心から色々手を出したゲームの事も書きました。
モンスターハンターワールドの世界は本当に魅力的で、オンラインゲームのログイン時間が減ってしまうほどでした。

広い世界

武器はスラッシュアックス、物語はテオテスカトルを倒すあたりです。
いつか、冒険を再開させなくてはいけません。

冒険の始まり

もともと内向的な私は、それでもこのブログを書いている事で、少し変わったのかな、という気がします。
本来なら、きっと知り合わなかっただろうな、という方達ともゲームはブログを通じてお話することができました。
これは、私がこのブログを書いていて一番嬉しかった変化です。

さすが店長

それぞれの世界には、それぞれの世界の事を大好きな人たちがいて、一緒に遊んでいます。
私たちは、ボタン1つでその世界に繋がって、一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ます。

集合

それは、なんて楽しい世界なのだろうと思います。

ギルド

それって、別にゲームの世界だけではありません。
世界には境界なんてありません。
お料理途中

楽しい事、嬉しい事、親切な人の善意、世界を見渡せはそういったものは確実に見ることが出来ます。
歌
そういった見方ができるようになったのも、色々と日頃から親切な言葉をかけてくださる皆さんのお陰だと思っています。

この機会にしっかりお礼を述べたいと思い記事を書きました。
10万回の訪問頂いた全ての皆さん、ありがとうございました。

・・・・10万回のうち、いったい何回自分が回したんだ、という疑問は禁句ですよ?

↓本当にありがとうございました。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

御護川  

10万アクセス

10万アクセスおめでとうございます🎵
これからも、ブログ楽しみにしておりますし、信オンの世界でも仲良くしてやってください❗

2018/07/18 (Wed) 12:19 | REPLY |   

神島真生  

コメントありがとうございます。
こちらこそ、どちらの世界でも仲良くして頂きますようお願いいたします^^

2018/07/20 (Fri) 13:54 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。