FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FF14】癒しのエオルゼア

かなり久しぶりにゲームにログインしました。
ここのところ、ちょっと嫌な事があったり、重めの病院にかかったり、お財布を落としたり、なんだか年末に向けていきなり厄にあってしまったようで、ドタバタしていました。
ようやく、いつも通りの気持ちの余裕が持てた、という感じです。

ログインして、いつものルーレットなどを回しつつ、なんだか心は癒しを求めています。

うーん・・・ここは、アレを行ってみましょうか。

アレ
とは、エオルゼアの癒しポイントを回って、のんびり癒されることを指します。

今日は冷えますし、ここは温泉巡りかな。
辺りをつけて思いつくままに温泉地を巡ります。

まずは、キャンプ・ブロンズレイクです。
丁度夕暮れ時でした。
まったり

ルーレットの募集から降りて、のんびり時間をすごします。
沈む夕日を見ながら、私も自分で入れた暖かいカフェオレを味わいます。
ふー

他には、何にもしません。

それで良い気がします。
沈む夕日

別に温度が伝わる訳ではありませんが、ちょっと温まった気がします。
カフェオレの効能かもしれません^^

次は、外地ラノシアの北端にある隠者の庵です。
隠者の庵

辿り着いた時には、星空が見えていました。
ここは、キャンプ・ブロンズレイクよりも人がいなくて、とても静かです。

人がいなくて

星空を見ながら味わう露天風呂も良いですね。
広大な自然の風景も癒し効果抜群です。

星空

そういえば、温泉と言えば新しい街クガネを忘れてはいけません。
こここそ、今のエオルゼア最大の温泉地ですよね。

仕上げに、とクガネに飛んでみました。

立ち込める湯気が、期待値を上げていきます。
クガネ

「ふーーーーー」

何もしない時間と、画面いっぱいの湯気と、ぽとぽとと流れる湯の音が私を癒してくれます。
他には何にもしません。
そんな時間が、人を癒すことだってあります。
湯の音

予想以上の効果です。
やっぱり日本人はお風呂ですね。
中身の私も、数日遅れですが今日はゆず湯にはいって温まることにします。

皆さんも風邪などひかれませんよう、ゆっくりお休みください^^


↓おやすみなさい。良い夢を^^
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。