FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月6日は、ジャンヌ・ダルクの誕生日です。

今から606年前の1412年1月6日はジャンヌ・ダルクの誕生日です。
この日は、私の家のジャンヌ・ダルク像にチョコレートが捧げられます。
一年前だけど

信長世界のジャンヌさんにも、お祝いを。
このジャンヌさんは、65レベルではありますが、誰よりも長く私と厳しい戦いを潜り抜けてくれた可愛い英雄なのです。
お祝いの拍手
甘いものをたくさんプレゼントしておきました。

エオルゼアにも降り立ってみます。
最近のジャンヌさんは、赤魔道士がマイブームです。
演武

ジャンヌ・ダルクのうんちくを披露していたら、同じFCのりりさんがプレゼントを届けてくださいました。
中の人の誕生日は違う日なのに、とても恐縮です。

プレゼントのウソウソさんを愛でながら、2人でしばらくSSを撮ったり、お話をしたりしてすごしました。
ベンチに座って

こういう過ごし方も良いですよね。
何を攻略するわけでもありませんが、良い時間が過ごせた、ということが一番大切です。

眺めていたのは、季節外れの桜ですけれど・・・
季節外れ

ああ、1月6日がもう終わってしまいそうです。
ジャンヌさん、606歳の誕生日、おめでとうございす。

↓私の中で、1月6日は祝日です^^
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。