FC2ブログ

1月11日“もののふの日”

今日、1月11日は「もののふの日」です。
今月の「もののふの日」は一味違うみたいです。

なんと安土に獅子舞の一座が現れ、彼らと一緒に、例の舞を踊ると力の源による軍神の成長率が+9,900%されるのだそうです。
獅子舞座長

+9,900%??
ちょっとピンとこない数字ですよね?
解りやすくいうと・・・百倍です。

おかげで、降神祈祷師の周りはご覧の人だかりです。
降神祈祷師

この百倍がどのくらいすごいのかというと、1レベルのコスト8軍神に力の源・極を1個使うと73レベルになるくらいすごいです。

安土の道場で貰える力の源・弐も、普段の頼りなさが嘘のように、軍神にバシバシ力を注ぎこみます。
どんどん

この勢いを受けて、市場では力の源や勾玉の高騰が始まっているみたいです。
私も、倉庫の中に貯まっていた物を幾つか放出して軍神を育ててみました。

いつか、いつか力強く育て上げようと心に決めていた第六天魔王様が、あっという間にこんなに強く育ってくれました。
いつかの第六天魔王

まだ軍神が育っていない人は勿論、すでにある程度育っている人も、これを機会に作り直したりすることも出来そうですね。
こういうもののふの日は大歓迎です。
参加できなかった方の為に、定期的にしていただけたらな、と思います。

↓1月11日に参加した人以外はボーナスが受けられないのでしょうか?
1月11日が忙しかった方もいらっしゃるでしょうし、また別の機会に同じようなイベントを設けて頂けたら帰参の方も増えないかな?と思ってしまいました。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment