FC2ブログ

帰ってきたキッチンタイマーの戦争

2日前から、ずっと中断していたスマートフォンのゲームを再開しています。
「Lord of Knights」というアプリです。

このゲームでは定期的にイベントで数百人ずつ複数の陣営に分かれて大戦争が行われるのです。
10か月前の3月頃、私はこのイベント戦争に参加していました。
それは連日にわたる激戦で、私はその駆け引きを十分に楽しんだものです。

キッチンタイマーの戦争

そして、ついに今年も2日前にその大戦争が開戦したのです。
今回は3陣営に分かれての戦争です。
いつもは4陣営だったので、いつもとは違った駆け引きが必要になりそうな気がします。

とはいえ、10か月も休眠しており、動き方などかなり忘れてしまっています。
まずはそれらを思い出しながら、対人戦争ならではの駆け引きを楽しんでみたいと思います。

20180114225408315.jpg

もし、遊ばれている方がいらっしゃいましたら、私は★陣営に居ます。
味方になった時は、仲良く助け合って、
敵になった場合は正々堂々、正面から、不意打って
一緒にこのポケットの中の戦争を楽しみましょう^^

↓この手のゲームと、持ち歩けるスマートフォンという媒体は、とても相性が良いと思います^^
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment