FC2ブログ

お供の訓練結果

先日教えて頂いたお供の訓練方法ですが、掲載しておきながら実は自分ではまだ試せずにいました。

マラソンの準備や、本番や、その後の後遺症(?)に苦しんでいたので、とてもゲームが出来るような状況ではありませんでした。
ようやく今日ログインして、お供の訓練を試してみました。

スクリーンショット_255

腕力のお手伝い担当の松虫を、よく分からないまま何度か訓練してしまっていたので、完璧な実行とは行かないのですが、なるべくご助言の通りに訓練をしていきました。

こちらが、訓練前のお手伝いお供3匹による訓練効果の上昇値になります。
訓練効果上昇

腕力を上げたいお手伝いに生命力のカードがたくさんでたり、ままならないことも有りますが、なるべく理想に沿う形を目指してみました。
結果、こちらがお手伝いお供の訓練を終えた後になります。
かなり効果が上昇している気がします。
訓練効果上昇2

そして、満を持して私の新たなメインお供の弦打の訓練に取り掛かりました。
最終的な数値はこんな感じになりました。
最終的には
前の松虫は、腕力が560くらいだったので、この弦打と比べると約300くらい上昇したことになります。
生命など、他の数値も軒並み上昇しています。
数値限界に到達できたのは魅力だけですが、ひとまずはこれで満足です。

これからは、この子と長く旅をして、戦闘熟練度を貯める事でさらに成長したいと思います。
教えて頂いたしらかたさん、本当にありがとうございました。

↓実はまだ実戦でその強さを試していません。
強さが実感できる程変わっていると嬉しいです。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment