FC2ブログ

戦場に立ち

久しぶりにゆっくり合戦に参戦できました。
上杉家は今度は真田家と武田家との挟撃にあっている様子です。
我らが上杉家は相変わらず、苦境が続きますね。

この場合、戦場を選べるわけですが、私は迷わず武田家との合戦場に向かいました。
武田家はやっぱり最強の国家です。
ですが、やっぱりそれに立ち向かってみたいというのも、戦国プレイヤーの性というものかもしれません。

移動式大砲

久しぶりなので、所々失敗します。
ご迷惑をお掛けすることも、時々あります。
悔しい思いは・・・と言うと、負け戦の時は悔しい思いの時の方が多数を占めます。

それでも、ゲリラの掛け声があれば走り、徒党発見の報が有れば軍馬を用意し、救援依頼があれば迷わず敵陣に飛び込むのです。
苦戦

自国に合戦が発生していると、普通の狩りに行く気が無くなります。
ログイン時間の大半は合戦に注ぎ込まれることになります。
やっぱり、私は技量の良し悪しは別として、根っからの戦国プレイヤーなのだと思います。

明日も、もしログインできたら死地に飛び込もうと思います。
敵味方の皆さん、よろしくお願い致します。

↓きっとどこの国にも同じような方いらっしゃいますよね?
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment