FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい冒険と激闘と

こんばんは。
巷では、とある狩りゲームが流行しているようです。
実は、どうやらオンラインモードがあると聞いて、私も愛機のPS4に購入してインストールしてみました。

キャラクター作りだけで時間が過ぎて行ってしまいましたが、なんとか冒険がスタートしました。
冒険の始まり

流石のビジュアルと、臨場感ある冒険に、期待感も膨らみます。
前から

実は、私はこのシリーズを一度もやった事がありません。
先日、このゲームの体験版を遊んだだけです。
上手に出来ると良いのですが。

しかし、新しいゲームを買っても、私には行くべき戦場があります。
セーブが出来る所まで進めて、信長の野望オンラインの夜の陣に参加してきました。

今、上杉家と武田家の合戦は白熱しています。
人数だけでもこれだけの接戦です。
人数

いったい、いつぶりでしょう。こんな接戦は。
武田家の強大な武力には、感嘆するばかりですが、こちらにも沢山の援軍の方が来てくださっています。
私も、しっかり走って少しでもお役に立とうと思います。

接戦

200人以上同士の合戦は、本当に参加しているだけで嬉しくなってしまいます。
昼間だと、こうは行きませんしね。
勝ち負けも重要ですが、こんな戦いが出来る幸運を忘れずに、大切に戦いたいと思います。

最後になりましたが、こんな戦いが出来るのも、沢山の援軍の方の御助力のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

↓昼だけしか見ていなかったので、夜がこんなに接戦になっていると知りませんでした。
これからの時間も頑張ってきます^^
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。