FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FF14】悼む気持ち

昨日、俳優の大杉漣さんが急性心不全のため亡くなりました。
私が期するまでも無く、沢山の方に愛された俳優さんです。
そして、ドラマ「光のお父さん」のお父さん役でもあります。

知らせを聞いた時は、びっくりしてつい声が出てしまいました。
突然の事です。周囲の方の驚きと悲しみはいか程でしょうか。

自然とあの場所に向かっていました。
黒衣森中央森林  座標( 21.0 , 17.0 )、ドラマを象徴するあの場所です。
あの場所

なんでも、少し前には光のお父さん用のキャラクターが追悼の為にここに立っておられたとか。
私が行ったのはその大分後になってしまったのですが、入れ替わり立ち代わり、色々な方がここに立って、しばらくの間時間を過ごされて、ゆっくり惜しむように立ち去って行かれます。
特に何か言葉を交わすわけではありません。
でも、それぞれ大杉漣さんの楽しかった作品の思い出や、それに付随する色々な記憶に思いを馳せられていたのではないでしょうか?

こういう故人の為に祈ることに費やす時間は、特別なものです。
もちろん何か特別な思い入れや、関係性がある訳ではありませんが・・・

うまくは言葉になりません。
でも、やっぱり個人の為に思いを巡らせる時間と場所は、特別です。

黒衣森中央森林  座標( 21.0 , 17.0 )、

ここは、別の意味でも特別な意味を持つ場所になりそうな気がします。

↓本当に沢山の方に愛された俳優さんでした。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。