FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終戦の日

昨日、長く遊んでいたLoKのイベントワールド5が終戦の日を迎えました。
この2か月、朝起きては「あ、寝ている間に拠点が敵に壊されていたらどうしよう?」なんてドキドキしながらスマートフォンを開く毎日もこれで終わりです。
苦しい戦いでしたが、結果も上々といった所です。
まさに、最後の攻防戦は、手に汗を握るものでした。

最後の戦い

材料をいかに加工するか、合体の順番に悩むことも少なくなるでしょう。

合体

お気に入りだったカード達も最後までしっかり戦ってくれました。

カトレア

こんな手に汗を握る戦いが経験出来て、本当に楽しかったです。
良い思い出になりました。

戦闘

↓は、私の最もお気に入りのカード、ジャンヌさんです。
ジャンヌ

こういった、質が高くて真剣勝負が出来て、しかも、実力が拮抗している戦いというのは、どんなゲームでもなかなか体験できるものではありません。
多くの場合、対人戦をしていてもだんだん戦力が偏っていって、途中から一方的になってしまったりします。

この激しかった戦場は、これで終わりを告げました。
ここ数日は、余暇を全てこれに費やしてしまいました。
明日からは他のMMOに戻ろうと思います。

もしかしたら、他の戦友・ライバルの皆さんともどこかのゲームなどでご一緒することもあるかもしれません。
その時まで、みなさん壮健で^^

2か月間ありがとうございました。

↓スマートフォンと侮るなかれ、です。
本当に良いシステムのゲームだと思います。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。