FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大熊猫写真館

真宮寺八雲さん先日はコメントありがとうございました。
同行の士として、その日撮影した他の大熊猫の画像を進呈いたします。
どうぞお納めください^^
座り2パンダ

和歌山のアドベンチャーワールドには現在5頭のパンダを見ることができます。
上野みたいに混雑していなくて、ゆっくり見ることができます。
歩きパンダ

特に双子パンダの桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)は一緒に遊んでいる所を見ることができます。
ぐるぐる

じゃれあう姿を見ることが出来るのは貴重な気がします。

座りパンダ

パンダというと、だいたい食べるか、寝るかしているイメージですが、この2頭は結構歩き回ったり、遊んだりしてくれます。

登り2パンダ

まるでこちらの要求を見透かしているかのように、木に登ったり寝転がったりしてくれます。

登りパンダ

これは、世界中で大人気なのも頷けますね。

寝転がりパンダ

一枚、白黒繋がりで混ぜて見ました^^

ペンギン

彼らは、和歌山県のアドベンチャーワールドにいます。
周りの観光地も綺麗なところが多く、梅や海産物等、美味しい物も盛りだくさんです。
機会があれば、是非訪れて見て下さい^^

かじかじパンダ

最後に、カメラ目線で一枚^^

ん?パンダ

もうゲームと何の関係も無い、趣味に走りきった記事で申し訳ありません^^

↓実物は予想以上の可愛らしさです。
さすがの貫禄でした。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。