FC2ブログ

【FF14】月光と幻想をともにして

私の旅は、今アジムステップで新しい展開を迎えています。
アジムステップでは、周りにあまりPCがいない気がします。
街でも、フィールドでも、見渡したところでPCは数人で、NPCは居ても何だか一人旅をしている気分になってきます。
手を伸ばして

ここは、とても自然が美しく、時間が流れるのをただ見ているだけでも癒されます。
俄然、私のSSのフォルダにも新しい写真がたくさん追加されていきます。
草原

ここは、私のお気に入りの離席ポイントです。
場所はモル族のゲルの前にある焚き火になります。
ここに居ると焚き火の火が落ち着きますし、周囲でNPCの奏でてくれる音楽が控えめに聴こえてきて、何ともいえない癒しポイントなのです。
音楽とたき火

癒された後は、クエストを進めるために草原を駆け巡ります。
いつもは見晴らしの良い昼間が好きなのですが、このフィールドでは夜もお気に入りです。
草原を走って

星空に手を伸ばしてみたことってありますか?
私はあります。
手を伸ばして

写真を撮ったり、一休みしながら進んでいると、ストーリーは全然進んでいません。
暁の血盟の皆さんもイライラされているかもしれません。

でも私はこういう贅沢な時間の使い方をする旅路が大好きなのです。
今日も楽しい幻想の時間を過ごさせて頂きました。
またゆっくり旅を続けようと思います。

↓何となく癒される旅で、この草原を気に入ってしまいました。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment