FC2ブログ

オンライン大三千世界(FF14と信on)と現実の世界を飛び回るブログです。FF14と信on両方の人とお友達になれたらと思います。

# ゆっくりと育成を再開しました。が・・・・

ゆっくりと信長の野望Onlineの育成も再始動しております。

最近の私の出現エリアは、ここ星野山千尋窟の地下6階です。
星野山6階

私はいつも1アカウントで行動しています。
なのでお供エリアが使えて気軽に狩りに行けるこのエリアはとても重宝しています。
やっぱり昼間のログインですと、なかなか徒党の募集はありません。
(あっても、実はそれがどういう所にいく募集か、よく解らないので参加を躊躇ってしまってしまっています。)
こういう状況ですと、ソロで気軽に行けて、しかも成長要素がある星野山はとてもありがたいです。

今日もNPCと一緒に、狩りを続けます。
弱い敵をたくさん

敵はだいたい、1、2回行動する間に倒れます。
強くないので、ながら作業でも安心です。
私は、こういうコツコツと経験値を溜める作業が結構好きです^^

とはいっても、最近始めたばかりですのでまだまだそんなに強化は進んでいませんが。
籠手成長中
今腕力を数点上げてもそれ程効果は出ないのかな、とは思うのですが、やはり神典として腕力は拘りたいポイントです。

いわゆる中ボス的な存在もいますが、やっぱり強く在りません。
犬神

ここは、アクティブな敵も少なく、倒したい敵を倒したいだけ倒せます。
離席するのもログアウトするのも危険が無く、ストレスフリーでいられるソロの天国です。

今の私は、つまりぬるま湯の中にどっぷりと浸かって、完全に鈍っている状態です^^
これは、軍神謙信公の家臣としてはあるまじき状態ですね。

ちなみに、フロアのボスにもお会いしますが・・・・
この敵は・・・・

瞬殺されます^^
1ターンで盾が崩壊します。
一矢報いることも出来ません。

勝てない戦い

我ながら困った神典だと思います。
こんなでは、来る天下分け目の決戦で他の方の足を引っ張ってしまいそうです。

どなたか、ソロで弱い者いじめをしている神典を見かけたら
そして、その日、足手まといでも徒党に参加させても良いな、という心の余裕がおありでしたら
宜しければ、旧世代で記憶喪失気味な神典を1人、徒党に加えて頂けるととても嬉しいです^^

↓でも、なんとなく行き先に困った時にはとりあえずここに居たら遊べるのは、やっぱり便利ですよね。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamisimamanao.blog.fc2.com/tb.php/744-9e5fcff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

神島真生

Author:神島真生
信長の野望Onlineで遊んでいます。
あと、歴史、特にフランスのジャンヌ・ダルクがとても好きです。
フランス旅行の日記も書き始めました。
よろしければお立ち寄りください。

# ジャンヌ・ダルクを巡る旅

# 【FF14】残念脱落レガシーのFF復帰日記

# ランキングに登録してみました。

よろしければ投票をお願い致します。

# FF14のランキングにも参加してみました

# 最新記事

# 宇宙兄弟ALSプロジェクト

難病のALSの治療方法を見つけるための活動だそうです。 ゲームの合間に是非ご覧ください

# カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# ご来場ありがとうございました。

ご訪問頂いた方:
現在のお客様 :

# にほんブログ村

信長の野望Onlineについての楽しい記事がたくさんあります。

# 旅行ブログ

色んな所に旅行に行かれている方々のブログです。 とても皆いきいきと楽しんでいます。

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 信onリーダー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# 著作物の配信、掲載および転載について

◎『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

◎ファイナルファンタジーXIVの著作権について 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved