FC2ブログ

ゆっくりと育成を再開しました。が・・・・

ゆっくりと信長の野望Onlineの育成も再始動しております。

最近の私の出現エリアは、ここ星野山千尋窟の地下6階です。
星野山6階

私はいつも1アカウントで行動しています。
なのでお供エリアが使えて気軽に狩りに行けるこのエリアはとても重宝しています。
やっぱり昼間のログインですと、なかなか徒党の募集はありません。
(あっても、実はそれがどういう所にいく募集か、よく解らないので参加を躊躇ってしまってしまっています。)
こういう状況ですと、ソロで気軽に行けて、しかも成長要素がある星野山はとてもありがたいです。

今日もNPCと一緒に、狩りを続けます。
弱い敵をたくさん

敵はだいたい、1、2回行動する間に倒れます。
強くないので、ながら作業でも安心です。
私は、こういうコツコツと経験値を溜める作業が結構好きです^^

とはいっても、最近始めたばかりですのでまだまだそんなに強化は進んでいませんが。
籠手成長中
今腕力を数点上げてもそれ程効果は出ないのかな、とは思うのですが、やはり神典として腕力は拘りたいポイントです。

いわゆる中ボス的な存在もいますが、やっぱり強く在りません。
犬神

ここは、アクティブな敵も少なく、倒したい敵を倒したいだけ倒せます。
離席するのもログアウトするのも危険が無く、ストレスフリーでいられるソロの天国です。

今の私は、つまりぬるま湯の中にどっぷりと浸かって、完全に鈍っている状態です^^
これは、軍神謙信公の家臣としてはあるまじき状態ですね。

ちなみに、フロアのボスにもお会いしますが・・・・
この敵は・・・・

瞬殺されます^^
1ターンで盾が崩壊します。
一矢報いることも出来ません。

勝てない戦い

我ながら困った神典だと思います。
こんなでは、来る天下分け目の決戦で他の方の足を引っ張ってしまいそうです。

どなたか、ソロで弱い者いじめをしている神典を見かけたら
そして、その日、足手まといでも徒党に参加させても良いな、という心の余裕がおありでしたら
宜しければ、旧世代で記憶喪失気味な神典を1人、徒党に加えて頂けるととても嬉しいです^^

↓でも、なんとなく行き先に困った時にはとりあえずここに居たら遊べるのは、やっぱり便利ですよね。
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment