FC2ブログ

1年間、お世話になりました。


皆さんお久しぶりです。
これを書いている今の時点で、今年もあとと残す所2時間弱といった所です。
年末のくつろぎ

本年中に色々なゲームやTwitter等で遊んでくださった方、
全然更新しておりませんでしたが、無事色々なゲームの中で元気に過ごしております。
クリスマスえふ

あの夢のようだった2回目のジャンヌ・ダルクを巡る旅から帰ってきて程なく、ある不幸事に見舞われました。
暫く沈んでもおりましたが、私はしさかりと生きております。
いつまでも悲しい顔だけで過ごす訳にも行きません。
そんな時、色んなことが私を慰めてくれるのですが、ゲームだってそのうちの1つです。
1回目

毎日習慣的に楽しんでいた物を変わらず楽しむというのは、心のリハビリにとても役立ちます。
クリスマス信

ちょっとだけ「前を向きたいな。」と思った時に。
そんな時に、どんなものでも以前楽しんでいた物を振り返って楽しんでみるという事はきっと心の活力になると思います。
ひとあし

今年は、本当に色々ありました。
まさに人生の節目というような1年でした。
嬉しい事も、悲しい事もいっぱいあって、振り返ってもとても1年とは思えない程です。

非日常に襲われてて、そこからちょっと戻って来た時、私の中で日常を感じられる楽しみの1つがオンラインゲームです。
カストルム

音楽、映画、読書、歴史、もちろん他にも色々あります。
アンネ・フランク

でも、オンラインゲームは格別です。
何というか、私にとって日常の象徴のひとつなのです。
帰って来たなぁ、という気がするのです。

私は、この遊びが好きです。
来年も、また楽しい時間を過ごしていけたらと思います。

また、どこかのオンライン三千世界のどこかで皆さんにお会い出来たらと思います。
書いているうちに、今年も残す所後1時間程になってきました。
本年中は、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さんも、良いお年をお迎えください。
皆さんにとって新しい1年が幸せなものであることを願っています。
かどまつ

↓久しぶりに書いてみました^^
もしよろしければ、クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment