fc2ブログ

わらしべ長者・第6回

最近、ブログ本体を修正することに夢中で、少し中身がおろそかになっていました。
わらしべ長者も6回目を迎えることが出来ました。
交換してくださった方々、ありがとうございます^^

今回交換して下さったのは、三好家所属の愛奈おーるさんです。
愛奈おーる

場所は、珍しく私の武家屋敷(春日山103丁目169)でお会いしてみました。
神島真生     「こんばんは。ようこそいらっしゃいました^^」
言えません。お名前から、お相手が女性だと思っていた、ということは秘密です。
愛奈おーるさん 「よろしくお願いいたします^^」
愛奈おーるさん 「早速ですが、俺が持ってきたやつ、3つです。」
神島真生     「3つもですか?」
愛奈おーるさん 「この中から、好きなものを選んで貰って、何を選んだかによって、神島さんの性格占いをしよっかなーみたいなw」

神島真生     「あら」
面白い趣向ですね。
神島真生     「では、その前に自己紹介など頂けますか?その間にじっくり選ばせて頂きます^^」
愛奈おーるさん 「あwはいw」

愛奈おーるさん 「えっと三好で悪ふざけでして遊んでいる愛奈おーるです^^」
神島真生     「ありがとうございます^^では、何かこのゲームへの意気込みとか何でも一言お願い致します。」

さて、今のうちにその3つのアイテムを拝見いたしましょう。
3つの選択

・・・・・・・・・・・・・

愛奈おーるさん 「信キュンパラダイス♪キュンクリよろ♪」
何かの呪文でしょうか?きゅんくり?

神島真生     「ありがとうございます^^」

神島真生     「・・・・・・・・・・・・・・」
愛奈おーるさん 「あの、何か緊張してきました。」
神島真生     「では、先ほどの品ですが、小袖でお願い致します^^」

愛奈おーるさん 「すけすけの小袖を選んだあなたはちょっぴりエッチW」
愛奈おーるさん 「キュンキュン♡な性格ですw」

というわけで交換して頂きました。
小袖
すけすけの小袖です。残念ながら(?)男性のみの装備品となっております。

どなたか、この品をもうちょっと良い物に交換して頂けませんか?

神島真生     「ところで、先ほどの性格診断ですが、他の物だとどうなっていたのですか?」
愛奈おーるさん 「実は・・・いけない春画は同じで、ふんどしはド変態で行こうと思ってました><!」

どなたか、この品をもうちょっと良い物に交換して頂けませんか?

神島真生     「本日は、どうもありがとうございました。」
愛奈おーるさん 「こちらこそありがとうございました。・・・・でわー」








武家屋敷でひとり

「私を怒らせると、怖いんですよ?」
般若

↓最後に私も悪ふざけをしてみました^^
如何だったでしょうか?
よろしければ、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2 Comments

河瀬  

まじめな神島さんがっ・・・!

普段の丁寧な文章も素敵ですが、思わずクスリとしてしまいましたw
昔流行しましたよね、その変態三種の仁義w

知人に昔押し付けられたことを覚えています…(/ω\)

2016/05/28 (Sat) 00:49 | REPLY |   

神島真生  

河瀬さんいらっしゃいませ。
たまにはユーモアも必要と思い、頑張って挑戦してみました。
そんな歴史もある品だったのですね。
所々で見かけたことはあると思いますが、全部一度に見たのは初めてです^^
そういえば、それぞれどうやって入手すね品なんでしょうね?

2016/05/28 (Sat) 18:06 | REPLY |   

Leave a comment