オンライン大三千世界(FF14と信on)と現実の世界を飛び回るブログです。FF14と信on両方の人とお友達になれたらと思います。

# 神典

・神典
味方のサポートをしながら、合間に弓による攻撃をする特化になります。

・おすすめ能力
腕力と魅力です。
知力派の方もいらっしゃいますが、最初ということであれば腕力、魅力でも問題無いです。

・お勧め初期実装

 暗月の矢   (蓄積状態を維持し、敵単体に攻撃。技能準備状態に特効。 )
 天照の輝き (蓄積したポイントを使用して、敵単体に強力な攻撃)
 二者詠唱付与 (味方2体の特定妖術の予備動作を省く)
 降神の儀
 天授祈願・弐 (自身の気合を味方全体に分け与える。)
 瞬剛和魂・弐
 全体解呪・伍 
 七代の神罰( 敵によって浄化と時々入れ替えています。)
 不変の御手
 神祐弓術
 満月祭儀・弐
 扇的術
 影護荒魂
 八百万和魂

◎奥義
神典・拾
 天つ残光

・基本的な動き方
まず戦闘が始まったら徒党の中の僧さん、薬師さんに「二者詠唱付与」をかけてください。
その人の名前の下に白い△がついたと思います。
これがついていると、術の準備状態が省略されて、僧さん、薬師さんが安全に回復術を唱えられるようになります。
この△が無くなったらもう一度かけ直してください。

逆に、敵が術の準備状態に入ることがあります。
その時、もし貴方が行動を選んでいる最中だったら、暗月の矢をその敵に撃ってみましょう。
術の発動を止めて、気合に大きな被害を与えられます。

もし手が空きましたら、天照の輝きを敵に撃ってみましょう。
うまく累積が溜まっていれば、大きな被害を敵に与えることができます。

他にも色々と戦術はあるのですが、一度にたくさん覚えるのは難しいです。
まずは、このくらいから始めてみて、徐々に他の技応も覚えてみてください^^


→元のページに戻ります。

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~天下夢幻の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamisimamanao.blog.fc2.com/tb.php/90-5260379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

神島真生

Author:神島真生
信長の野望Onlineで遊んでいます。
あと、歴史、特にフランスのジャンヌ・ダルクがとても好きです。
フランス旅行の日記も書き始めました。
よろしければお立ち寄りください。

# ジャンヌ・ダルクを巡る旅

# 【FF14】残念脱落レガシーのFF復帰日記

# ランキングに登録してみました。

よろしければ投票をお願い致します。

# FF14のランキングにも参加してみました

# 最新記事

# 宇宙兄弟ALSプロジェクト

難病のALSの治療方法を見つけるための活動だそうです。 ゲームの合間に是非ご覧ください

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# ご来場ありがとうございました。

ご訪問頂いた方:
現在のお客様 :

# にほんブログ村

信長の野望Onlineについての楽しい記事がたくさんあります。

# 旅行ブログ

色んな所に旅行に行かれている方々のブログです。 とても皆いきいきと楽しんでいます。

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 信onリーダー

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# 著作物の配信、掲載および転載について

◎『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

◎ファイナルファンタジーXIVの著作権について 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved